SSブログ

イタリアのバロテッリ選手等髪型特集!【画像】 [エンタメ]

朝の情報番組「ZIP!」で今日見かけた気になる話題は

ワールドカップサッカー選手の髪型特集でした^^

まずはイタリアのマリオ バロテッリ選手の画像はコチラ!

yjimage (14).jpg
http://shinny-geinou.mobi/391/より

い、いかつい…笑

バロテッリ選手はモヒカンでした^^

全く髪型関係ないのですが、今バロテッリ選手のプロフィールを見ていたら驚きの事実が…

バロテッリ選手1990年生まれ!!

ということはまだ23歳!?

きのこより年下でした泣

若いのに貫禄ありますね~(;O;)



続いてはフランスのポール ポグバ選手^^

yjimage (15).jpg
http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?...より

モヒカンが流行っているようです^^

モヒカンの端に金色(銀?)のメッシュが入っています。

おしゃれですね~^^

ちなみにポグバ選手、このメッシュを入れた理由は

バロテッリ選手の髪型に似てると言われたくないから

ということでした笑


ポグバ選手のプロフィールを見て更に驚いたきのこです。

ポグバ選手1993年生まれ!?

ということはまだ21歳!?

こんな若くして大活躍しているんですね!

尊敬しますー(@_@;)



そしてトリをしめるのはブラジルのネイマール選手^^

yjimage (18).jpg
http://www.spnavi2014.com/player/1100537より

ネイマール選手はよく髪型が変わるようで、

以前はモヒカンで、その後パイナップルヘア

そして上の写真の前髪を流すヘア(何だこのネーミング笑)

更に1週間前にその髪を金髪にしたようです!


パイナップルの時
yjimage (16).jpg
http://www.neymar-fan.com/583.htmlより


金髪の写真は見つけられなかったですが、

ZIP!の映像はめちゃくちゃかっこよかったです(*^_^*)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。