SSブログ

でんぱ組.incの映画「白魔女学園」【東映】 [エンタメ]


でんぱ組.incのメンバー最上もがさんの

「白魔女学園」インタビュー記事はコチラから見れます^^↓

http://www.shiromajo.jp/


でんぱ組.incといえば3月27日から流れた

日清カップヌードルのCM「現代のサムライ篇」が有名ですね。



すごい元気な曲!聞いてると楽しくなってきますね!(゜∀゜)

他にどんな曲を歌っているのか、

でんぱ組の曲気になったので他にも見てみました。





でんぱ組.inc楽しい~~!(*^_^*)


さてさて、6月15日宇都宮市内で映画撮影中にでんぱ組.incのメンバーが

体調不良を訴えて病院に搬送されましたが、

本日メンバーの藤咲彩音さんがツイッターで退院と回復を報告しています^^


どうやら体調不良の原因は、照明用の発電機を動かしたことによる一炭素中毒のようです(>_<;)

AKB48の事件といい、映画撮影中のこの事故といい、

アイドルのお仕事って思わぬところに危険がありますね…


今回古川未鈴さん、相沢梨紗さん、夢眠ねむさん、成瀬瑛美さん、

藤咲彩音さんらメンバーに加えて5人のスタッフが体調不良を訴えたそうですが、

今では全員回復されているそうで何よりです^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。