SSブログ

ミヤネ屋「2000回企画」カメラ搭載のバルーンの行方は!? [エンタメ]


情報番組ミヤネ屋で6月12日に放送された

「2000回放送記念 宇宙の皆さんありがとうプロジェクト」では

カメラ搭載バルーン「ミヤネくん1号」が行方不明になり、

宮根氏が番組内でキレるという事態になり、話題を呼びましたが…


ここ一週間宮根氏はどうやらツイていないようです(^_^;)


6月9日放送のAKB48選抜選挙の取材では

取材前にカメラを落とし、録画された宮根氏の音声が消えるというトラブルに笑



そして今回6月16日の「ミヤネ屋」ではまたもやトラブルが!?


6月15日のワールドカップ日本対コートジボワール戦

キックオフ3時間前に現地に到着し、取材する予定だった宮根氏…

しかし現地に到着できず、ブラジルに向かうも試合を見れないという事態に笑


宮根氏に何が起こったのでしょうか!?


現地にキックオフ3時間前に到着する予定で、

日本からドバイへ向かう飛行機に乗り込む宮根氏。

「飛行機が少しでも遅れたら大変なことになりますよ」

という言葉を残して飛行機へ。


そしてこの言葉通り、宮根氏は大変なことになるのでした笑


ドバイを経由し、リスボンに到着した宮根氏。

そこからブラジルレシフェへ向かう飛行機に乗る予定でしたが?


原因不明の飛行機欠航に…!!


このままでは現地に到着できない為、宮根氏はリスボンからパリへ向かいます。

パリへの到着が遅れ、乗り継ぎ10分という短時間で乗り継ぎに成功笑


そしてサンパウロへ向かう飛行機に乗っている間に、

現地では試合スタート…!


40時間以上飛行機に乗って疲労困憊の上に試合も見られなかった宮根氏。

相当落ち込んでいましたが、ブラジルの美味しい料理を食べて元気になっていました笑


宮根さん、お疲れ様でした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。