SSブログ

松井玲奈主演「gift」のあらすじ [映画]

現在東海エリアでAKB松井玲奈さん主演の映画「gift」が上映中です(*^_^*)

yjimage (12).jpg
http://www.korona.co.jp/cinema/info.asp?Seq=1139より

今回はその気になるあらすじをご紹介しますね。

輸入食品会社会長で、偏屈な成金の篠崎善三(遠藤憲一さん)が、

友人もいない借金まみれのキャバ嬢山根沙織(松井玲奈さん)と出会います。

篠崎は沙織の100時間を100万円で買うと言い、

沙織は篠崎の運転手や荷物持ちになります。


見どころは、お互いに孤独で最初は反発し合っていた二人が

徐々に心を通わせていくトコロで、

また映画の中の景色が美しい(夕日のシーン等)と評判です(*^_^*)


映画好きさんからも満足度の高い映画になっているので、

東海に住んでる方はオススメですよ!


ただ上映している映画館が東海7館と少ないのですよね(>_<)

【上映映画館】
中川コロナシネマWORLD
小牧コロナシネマWORLD
半田コロナシネマWORLD
春日井コロナシネマWORLD
安城コロナシネマWORLD
豊川コロナシネマWORLD
109シネマズ名古屋


ちなみに今回の映画の役作りの為に松井玲奈さんは髪を

黒髪から茶髪に変えているのですが、

映画に出演しているAKB48の高橋みなみさんも

茶髪を黒髪に変えて、それがファンから絶賛のようです^^

yjimage (13).jpg
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/14061681799...より

役作りの為1ヵ月だけ黒髪にしているらしいですが、

ファンからは、新鮮だ、戻さなくていい、という声があるようです笑

私は茶髪の方が好きですけどね^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。