SSブログ

mozuシーズン2地上波の放送される!? [ドラマ]

TBSでシーズン1が放送されたドラマ「MOZU」ですが、

シーズン2は地上波ではなくWOWOWの放送となり、

視聴を諦めている方も多いのではないのでしょうか?(>_<)


6月22日からシーズン2がWOWOWで放送されましたが、

地上波では放送しないのー!?というのが多くのファンの願いだと思います笑


そんなファンの方必見!

結論から言いますと、MOZUシーズン2地上波で放送されるようです!(*^_^*)


Bp7sDwYCQAAlS_X.png
http://uwasanoblog.com/mozu/より


まだ時期は決まっていないのですが、

TBSとWOWOの初の共同作だったダブルフェイスは

WOWOW放送の半年後に地上波で再放送されたので

恐らく年末頃に再放送されるのではないでしょうか?^^


しかし半年後なんて遠いですよね…!泣


先日行われた完成披露試写会イベントの真木よう子さんの話ですと

同作中で西島さんがいっぱい脱いでいるとのことですし笑

嘘かもしれませんが笑


何より、よく分からなかったと話題の最終回の

続きが気になると思います><



地上波が待てずにシーズン2が早く見たい!という方は

第一話は無料放送されるのでそちらを!


どうやら29日の第二話が放送される前に

26日に第一話が再放送されるようですよ♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。