SSブログ

宮根さん所属の株式会社テイクオフとは!? [エンタメ]

宮根さん所属の芸能プロダクションテイクオフに、

TBSアナウンサーの田中みな実さんが移籍ということで、

今話題になっていますね!(゜o゜)



株式会社テイクオフというプロダクションは、

「ミヤネ屋」の宮根さんのマネージャーだった

横井武さんという方が設立した会社だそうです。



宮根さんがタレント第一号として所属して、

しばらくは所属タレントが宮根さんだけだったようです笑


今は羽鳥慎一さんや立花胡桃さんなどの

タレントさんが所属しています^^



さて今回話題になっているのが田中みな実さんですが、

ここ何年かはTBS局内で孤立していたようで、

職場に疲れてTBSを離れるようですね><



田中さんはテイクオフに所属しているタレントの立花胡桃さんに

移籍について相談をしていて、

それから宮根さんに相談して移籍が決まったそうです!


そんな田中みな実さんですが、

本日放送のバラエティー番組「プロフェッショナル男女ペア」に、

TBSの高野貴裕アナウンサーと一緒に出演するそうです^^



番組内では高野さんが、TBSの男女の格差について

溜まっていた不満を大噴出させるようで…笑

「男性アナウンサーの楽屋には差し入れがない!」

「2013年度カレンダーから男性アナウンサーが消えた!」など笑

TBSの内情が新たに分かりそうで、気になりますね♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。