SSブログ

みーこ写真集での出来事語る!篠山紀信とは!?

元テラスハウスメンバーでグラビアアイドルの筧美和子さんが、

ダウンタウンDXの中で篠山紀信さんを

「おばあちゃんみたい」と言っていたようです笑



篠山さんと言えば、筧さんの写真集『ヴィーナス誕生』を

撮影したカメラマンで、中には際どいものもあり、

きのこはハラハラしながら見ていたのですが…



普通現場ではスタイリストさんが胸をセットするそうなのですが、

直接セットする篠山さんをおばあちゃんみたいだったと言っていたので、

きのこは安心しました(*^_^*)

(あれ、これは安心してもいいのかな?)



テラスハウスで人気が急上昇して、今ではめざましテレビ、女優業と

いろんなお仕事をしている筧さんですが、

今回はなんとファッション雑誌の「JJ」専属モデルになったそうですー!\(^o^)/


筧さんおめでとうございます!!(●^o^●)


以前からブログ(http://ameblo.jp/kakei-miwako/)を拝見していて、

筧さんのスタイルの良さとファッションセンスに憧れていたので、

雑誌で筧さんのファッションを見れるのがきのこはとても嬉しいです♪

image (3).jpg
http://ameblo.jp/kakei-miwako/entry-11802879345.ht...より

専属モデルに選ばれたキメ手は美肌だったと編集長が語っています。

お肌きれいですもんねー(*^ ^*)



23日発売の『JJ』8月号には筧さんが登場するそうで、

これからチェックする雑誌が増えて楽しみです~♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。