SSブログ

長谷川潤さんの公式ブログはコチラ! [エンタメ]

モデルの長谷川潤さんの公式ブログはこちら↓
http://hasegawa-jun.com/profile/

この公式サイトで、長谷川潤さんが

2番目のお子さんの妊娠を発表されています(*^_^*)


こんな綺麗な人のお子さんなので、

きっと可愛らしい子が生まれてくるんでしょうね♪

出産が楽しみですね^^


ちなみに一番目のお子さんはこの子です♪


E995B7E8B0B7E5B79DE6BDA4E38080E5AD90E4BE9B-thumbnail2.jpg
※newsworldtorend.seesaa.netより

かわいい~~~!!(*^_^*)


長谷川さんは2011年にハワイ在住の一般男性と

結婚して、一年後には第一子を出産されたそうです^^
お子さんを出産されてから3カ月は産休をとったそうですが、

その後すぐに仕事に復帰して、

「GLAMOROUS」の表紙を飾ったそうです(゜o゜)


お休み3カ月で終りだったなんて、

長谷川潤さん、きれいなだけではなくて

立派な働く女性ですね!


出産後は体型が元に戻りにくいという話も

聞くのに、3か月で体型を戻して

モデルの仕事に復帰できるなんて、

すごいですねぇ(@_@;)


なにはともあれ、生まれてくる2番目の子も

きっと可愛い子だと思いますので、

生まれてくる日が楽しみですね♪


しかし旦那さんはこんなに綺麗な奥さんと

可愛い子どもがいて羨ましいです(>_<)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。