SSブログ

森カンナとtakaを繋いだのはスヌーピーだった!? [エンタメ]

takaとの交際


以前はONE OK ROCKのボーカルtakaさんと交際が噂されていた森カンナさん。

スヌーピー好きのtakaさんの、スヌーピーに対するtwitterのつぶやきに対して
森カンナさんがすぐさま返信したコメントから二人は交際しているのでは!?
という噂が流れました><

2013年10月17日の問題のツイートがコチラ↓



昨年はtakaさんとの交際が噂された森カンナさんですが、どんな方なのでしょうか?


森カンナさん

image (4).jpg
http://www.sanspo.com/geino/photos/20130521/oth130...より

生年月日 1988年6月22日
年齢 26歳
出身地 富山県
血液型 B型

2007年にデビューしてファッション雑誌「mina」でモデル業を始められましたが、
2008年からはテレビや映画、CMと活躍されています。
ショムニ2013年の小島美鈴役が有名かもしれないですね^^


佐藤健さんとの交際

そんな森カンナさんですが、今回はなんと
俳優の佐藤健さんとの深夜デートが報道されています!

佐藤健さんとはテレビ等で共演したことはないそうですが、
お互いに男女問わず友達が多いようで、
その友達がかぶっていて、知りあうことになったようです(゜o゜)

佐藤健さんが広末涼子さんと不倫をしている時に
二人は急接近したようです(>_<)

広末さんに会えなくて寂しい佐藤さんが友達を収集するのですが、
皆忙しくて集まってくれないという時に、
森カンナさんは必ず駆けつけてくれるということで
二人の距離がどんどん縮まったそうです(^_^;)

お互いにこれで落ち着けばいいですね笑


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。