SSブログ

2014年の24時間テレビ マラソンランナーは!? [エンタメ]

今年の24時間テレビのマラソンランナーがTOKIOの城島さんに決定しましたね!ヽ(^o^)丿
今日の『行列のできる法律相談所』の生放送で発表されました!

images (1).jpg
※alwaysnewstrend.comより

予想ランキングでは坂上忍さんや大久保佳代子さんがランクインしていました^^
個人的には大久保さん好きなので、大久保さんのマラソンも観てみたかったですが…笑(>_<)

オファーを受けた時には
「自分ひとりで走るわけではない。いろんな思いを背負って走りたい」
と男泣きするVTRが番組で流れました(;o;)

城島リーダー頑張ってください!ヽ(^o^)丿

リーダーは年齢面や体力面で不安はあるそうですが、
今年は何キロ走るのでしょうか?

走行距離は年齢や体力を考慮して決められるそうですが、
基本的には100キロ走ることが多いみたいですね><

ちなみに、過去の走行距離ランキングを★☆

1位 第18回(1995年) 間寛平 600km
2位 第16回(1992年) 間寛平 200km
3位 第15回(1992年) 間寛平 153km

寛平さんが1,2,3位を独占です笑
1位の1995年は阪神・淡路大震災があったので、
神戸から東京まで1週間で走ったそうです。

ちなみにその下は

4位 第23回(2000年) トミーズ雅 150km
5位 第32回(2009年) イモトアヤコ 126.585km

です!

600キロ走った寛平さんは当時、46歳!
150キロ走ったトミーズ雅さんは当時40歳ですので、
城島リーダーにも頑張って頂きたいですね!(>_<)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。