SSブログ

高畑充希(22才)、柄本時生(24才)、池松壮亮(23才)の関係は!? [エンタメ]

高畑充希さん、柄本時生さん、池松壮亮さんは元AKB48メンバー

前田敦子さんが結成したブス会のメンバーだそうです^^

ちなみに当時はドラマ『Q10』で出会った4人は

お互いをブスと言いあい、折にふれては飲み明かす程の仲だそうで…

とても素敵な会合ですね^^


ちなみにメンバーの写真はコチラ♪

前田敦子さん♪(かかかわいい…!!)
yjimage (19).jpg
http://group.ameba.jp/thread/detail/Bg82tTnch61F/7...より

高畑充希さん♪
yjimage (17).jpg
http://q10cute.blog136.fc2.com/blog-entry-3.htmlより

柄本時生さん♪
yjimage (20).jpg
http://q10cute.blog136.fc2.com/blog-entry-3.htmlより

池松壮亮さん♪
yjimage (21).jpg
http://q10cute.blog136.fc2.com/blog-entry-48.htmlより

「Q10」といえば私があっちゃんを初めて認知して

めちゃくちゃ可愛いと絶賛していた頃です><


さてさて、このブス会メンバーで今話題になっているのが

高畑充希さんです^^


高畑さんと言えば、『ごちそうさん』で

ご存知の方が多いのではないでしょうか?

同作中で美声が話題になり、歌手デビューもしているようですね!

高畑さんの美声はコチラ!




私は高畑さんの歌声を聞くと

『Q10』の学園祭を思い出してしまいます^^

いい声ですね~


そんな高畑さんが今出演している映画が『女子ーズ』ですね!

この映画は”これから絶対に来る”女優が選ばれたそうですが、

高畑さんはこの中でツッコミ役を演じているそうです!


女優としての才能を認められている高畑さん

これからの活躍も楽しみですね♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。