SSブログ

AKB48峯岸みなみさんが腎のう胞!? [エンタメ]

AKB48の峰岸みなみさんが腎のう胞だったようですね(;O;)

大島優子さん、板野友美さん、篠田麻里子さんらOGメンバーがサプライズで登場した

「ぱちんこAKB48 バラの儀式」にも欠席されていたそうです(>_<)


しばらくは治療に専念されるとAKBのオフィシャルブログで発表がありました(゜o゜)

↓「チーム4峯岸みなみにつきまして」
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11881267006.html

腎のう胞とは何なのでしょう?

腎臓にできる「水ぶくれ」のことだそうです。

ほとんどの人は症状がなくて、
他の症状で病院に行った際に偶然発見されるそうです。

ただ、のう胞が大きくなると腹痛や血尿といった症状があるそうで…

単純性腎のう胞であれば治療の必要がなく、経過観察でいいそうですが、

症状によっては外科的な切除が必要になってくるようです(;O;)

腎のう胞は60歳以上の方でしばしば発見されるそうで…

峯岸さんの身に何があったのでしょうか!?

しばらくは治療に専念されるということなので、

早く峯岸さんの病気が治って、

また元気な姿が見られる日を待っております!(>_<)


病気怖いきのこでした ><


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。